にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが296 - 探偵はBARにいる


探偵はBARにいる

★★★★☆

BARに入り浸る探偵と助手が事件の調査を進めてヤンヤンする話。あんまり注目してなかったけど見てみたら普通に面白かったな~。飽きさせない展開と北海道の空気の良さが伝わってくる風景とかをはじめ、あと松田龍平ののほほんとしてるキャラが特に良い。最終的には救いの無いバッドエンドだったけど大泉洋のキャラのおかげでそこまで暗くならずにグッドエンタテインメントとして見れましたね。しかし不敵なヤクザが高嶋政伸って全然気づかなかったな・・・。

#サスペンス