にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが298 - ステイ・フレンズ


ステイ・フレンズ

★★★☆☆

振られたてホヤホヤの男と女がセフレになってヤンヤンする話。全編通して「ふ~ん」っていう感想しかなかった。恋愛に真剣になれない男の背景が自分の両親の壊れた関係にあって、それを繰り返すのが怖い、みたいな感じだったけど俺から言わせてみればそんなもん反面教師的にとらえて「こうはならないでおこう」ってなればいいのに・・・。全体的に共感できるところはほとんど無かったけど男と女のかけ合いも息ぴったりでテンポも良かったし、年中発情してんなこいつらっていうくらいやりまくってたのでその辺は良かったです。



#ラブストーリー