にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが314 - アニマル・キングダム


アニマル・キングダム

★★★☆☆

お母さんがヘロインオーバードーズで死んで他に身寄りが無かったのでおばあちゃんの家に転がり込むけど、そこに住む家族はみんな一級の犯罪者たちばっかりで、何も知らなかった無邪気な少年がどんどん心を閉ざしながら頑張って生きて(堕ちて)いく話。緊張感がめちゃくちゃすごくて今すぐにでも逃げ出したくなりそうな家庭環境が怖いんだけど、もうちょっと予備知識や相関図をしっかり把握してから見とけばよかったな~。もう一回見る気はあんまり起きないけど。


このシーンはめちゃくちゃ怖い

#バイオレンス