にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが317 - スリーデイズ


スリーデイズ

★★★☆☆

無実の罪で終身刑を食らった奥さんを脱獄させようと旦那が綿密に計画を立ててヤンヤンする話。前半の準備がやたら長いんだけど、中盤にかけての逃走計画はドキドキもの。ただな~冤罪で終身刑っていう前段あるけど、警察もっと捜査すれば真犯人とか分かるだろうよ~そういう事件ならもっと捜査すれば証拠出てくるだろ~て思ったし、悪人からお金奪って脱獄させて国外逃亡しちゃうけど、結局犯罪おかしてるからあんまり手放しで良かったね!とは思えなかったですね。警察は最初有能だったけどどんどん煙にまかれて無能になっていくのも愉快。



#アクション