にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが318 - ブラック&ホワイト


ブラック&ホワイト

★★★★☆

同じ女性を好きになってしまったCIAエージェントの二人(相棒同士)が職権乱用しまくってお互いを監視したり邪魔したりしてヤンヤンする話。盗聴・デート中に麻酔銃で眠らせる・ニセの家族を送り込んで下品な話をしまくるなど、ドタバタする感じが楽しくて良かったけど、二人の恋人の女の小ジワが気になった。もっと若くてかわいい女の人をキャスティングすれば良かったのに・・・。あとその女の友達も嫌悪感を感じる顔と設定で、男二人が超絶イケメンなのに釣り合いが取れてない感じがしましたね・・・。女性がかわいかったら最高だったな。



#アクション #コメディ