にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが320 - ザ・インシデント


ザ・インシデント

★☆☆☆☆

精神病患者保護施設の厨房でバイトする売れないバンドマンが、停電→閉じ込められる→精神病患者暴徒化→助けて~!みたいなヤンヤンする話。蟻の行列を90分眺めてる方が利益があるくらいつまらなかったな・・・。精神病患者が組織だって暴れまわったり看守殺したりするところにリアリティが無さすぎるし、オチの描写も「そういうことね」ってぼんやり分かるけど結局何なのかわからんし、説明不足過ぎたな・・・あと精神病患者たちはみんな顔つきも普通だし、もっと何するか分からんヤバさを出すべき。


何でスタンガンの使い方知ってんだよ

#バイオレンス