にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが337 - スイミング・プール


スイミング・プール

★★★☆☆

執筆活動のために別荘で静かに新作を書こうと思ったら別荘の持ち主の娘がおしかけてきて、何こいつ・・・すげー邪魔なんだけど・・・ってなってヤンヤンする話。これ、詳しく書くと興を削いでしまうので差し控えたほうがいいんですけど、何が現実で何が空想なのか全く分からないし、これが答えだ!っていうのも用意してないので、それぞれ解釈が異なるパターンという構成でめちゃくちゃよく出来ているので、一度見てみて「?(?_?)?」みたいな顔になってもらいたいなと思いました。ジュリーの裸体はセクシーで最高。



#サスペンス