にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが339 - フィッシュストーリー


フィッシュストーリー

★★★☆☆

売れないバンドの曲が時空を超えて世界を救ってヤンヤンする話。1975年、1982年、2009年、2012年と4つの舞台があって、ひとつの曲をきっかけに人々がつながって世界を救うみたいな感じだけど、なんかイマイチだったな。2009年以降、曲が直接的に関わってないからだな。それでも根本ではつながってるけど、ちょっと薄~いかも。かなり期間が長いから仕方ないか。ただ森山未來は抜群にかっこよかったので、故郷の母親(森山未來とジュリーが大好き)に教えてやりたいと思いました。あと女子高生役の多部ちゃんはかわいかったです。



#ヒューマンドラマ