にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが349 - クロニクル

http://livedoor.blogimg.jp/pupu55560/imgs/d/f/dfb615e8.jpg

クロニクル
★★★★★

突然超能力に目覚めてしまった高校生が、そのパワーをビデオに記録していってヤンヤンする話。今年見た映画の中で一番おもしろい!!!!!高校生がすごい力をゲットしたらどうなるかをテーマにして、最初から最後まで全く飽きさせないストーリー展開が熱すぎる。POV特有の退屈なシーンも無ければ、「超能力でカメラをふわふわと浮かせて記録する」という斬新すぎる手法でダイナミックなカメラワークも実現されて、視覚的にも全く新しいPOV映画が爆誕しました。日本での公開は未定なので、アマゾンUKから取り寄せて絶対見てくれよな。とんでもないレベルで面白かったのでわざわざ取り寄せる価値はある!



#POV