にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが355 - ブラッディ・スクール


ブラッディ・スクール

★★★★★

謎の殺人鬼が高校生を襲う・・・っていう映画だったんだけど、よくよく見ていったらUFOとかタイムマシンとか出てきて、脈絡も整合性も全部無視して「撮りたいものだけ撮る」みたいになってるやつ。これはすごかった・・・。「手がTVだったことがあるのでいじめられてたガキ大将」とか「19年間毎日図書館に居残ってるのに全然見た目が変わらない人」とか全く意味分からない濃すぎるキャラクターとか出てくるわ、映像自体の情報量もゴチャゴチャしまくって脳内で全然処理されないまま90分間全く同じテンションで進んでいくし、展開がコロコロ変わっていくし、とんでもなかったな~。


Beauty(ビューティー)
Intelligence(インテリジェンス)
Talent(タレント)
Charisma(カリスマ)
Hoobastankフーバスタンク
だそうです

#パニック