にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが357 - トータル・リコール


トータル・リコール

★★★★☆

つまらない毎日を過ごしていた時に別の記憶を植えつけてみようとしたら、実は今までの人生が植えつけられた記憶で、本当の自分って何なん、ってなってヤンヤンする話。近未来世界の建築物の造形はめちゃくちゃすごいし、その中でのパルクールはすごい緊迫感あるんだけど、普通でしたね。イギリス(連邦国家)とオーストラリア(コロニー)の間を、地下から一直線でつなぐエレベーターの発想がゴイスー。そこで展開されるアクションもかなりすごいけど、なんか普通。普通でした。



#SF