にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが359 - プロジェクト X


プロジェクト X

★★★★☆

冴えない高校生三人組が、親の留守を利用して誕生日パーティを企画したらfacebookを介してすごいパーティーやってる!という噂が広まって信じられないぐらい人がたくさん来てメチャクチャ騒ぎまくる話。POV映像がパーティーのまっただ中にいる臨場感を120%伝えまくって、時々色々な視点から繰り広げられる映画らしいカットも差し込まれてとにかく視覚的に楽しいパーティームービーでした。終盤の凄まじすぎる取り返しのつかない状況の数々も圧巻。日本で公開してないけど、UK版のブルーレイには日本語字幕もついてるし安いのでゲットしてみてはいかがでしょ~か。とりあえずアレクシスさんによるテキーラの飲み方がとんでもなくエロかったのでそれだけでも必見です。



#POV #コメディ