にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが364 - ザ・レイド


ザ・レイド

★★★★☆

SWAT対ギャングがヤンヤンする話。冒頭に家族に「行ってきます」って言った10分後にギャングの牙城に突入してそのまま最後まで死闘を繰り広げる、インドネシア発の格闘アクション映画。銃撃、インドネシア格闘技シラット、2対1の超絶死闘などなど見どころたっぷり手に汗握る迫力でジャンジャンバリバリ戦ってくれるのが気持ちいい。ストーリーにドラマはほぼ無く、何も考えずに見れるところも最高。ただそれ故に登場人物にあまり深みは無かったので感情移入しづらいところはあったかな。それでも低予算感を感じさせないアクションシーンは一見の価値ありじゃよ。



#アクション