にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが395 - 戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦


戦慄怪奇ファイル コワすぎ!FILE-01 口裂け女捕獲作戦

★★★★☆

口裂け女を捕まえようとヤンヤンする話。映画館ではやらずにビデオスルーされたやつ。なんでこれ見たかって言うと、監督が「ノロイ」とか「オカルト」でおなじみの白石晃士だったから。で、話としては口裂け女に「誰も知られてない呪術使いの村出身」という新しい要素を加えて新鮮味を出したPOV系フェイクドキュメンタリー。投稿映像として送られてきた口裂け女が追いかけてくる最初のシーンは普通に怖いけど、投稿者の髪型がすごい面白くてそっちにけっこう目がいきました。

【関連】
ノロイ
オカルト


#ホラー #POV