にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが409 - リミット


リミット

★★★☆☆

気がついたら棺の中に入ってた状態で埋められてヤンヤンする話。究極の密室劇ではあるが、動きがないぶん画変わりは無くてちょっと眠たくなりました。しかししかし、我慢して見ていると最後1分の展開で「えーっ」と声が出てしまう俺の好きな感じの終わり方でした。犯人の目的は身代金目当てだけど、それ目的でこんな棺に入れて埋めたりするかな~とはちょっと思いますがね。同じようなシチュエーションサスペンスで前みた「ブレーキ」の方が面白かったかな。

【関連】
ブレーキ



#サスペンス