にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが417 - ジャッジ・ドレッド


ジャッジ・ドレッド

★★☆☆☆

ジャッジ・ドレッドが悪を裁いてヤンヤンする話。基本的にはこれが制服だから同じスーツに身を包んでる奴がいっぱいいる中で、主人公であるドレッドに圧倒的なカリスマが無かったな・・・あと悪役にもシビれるほどの魅力は感じないしめちゃくちゃ弱いし、「この世界には特殊能力持った人が生まれてくることがある」っていう設定も相棒にしか無かったし、ストーリーは微妙過ぎたけど、吸うと時間がゆっくり流れてバキバキにキマるという麻薬「スローモー」を吸った時のスーパースロー演出だけが最高にかっこ良かったですね。あとは特に無いな・・・。



#アクション