にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが427 - スマイリー


スマイリー

★☆☆☆☆

チャットルーレットで相手を殺したいほど念じて「笑いのために」って3回タイプすると殺人鬼スマイリーが現れるっていう都市伝説をもとにヤンヤンする話。殺人鬼のビジュアル、フレディやジェイソンと引けを取らないぐらいなかなか強烈なインパクトじゃないですか。普通に目が覚めてこんな奴いたら狂い死ぬじゃないですか。でもね、これ、果てしなくつまらないんですよ・・・。まずスマイリーがほとんど出てこない、出てきてもゴア描写がめちゃくちゃショボい、「スマイリーだ!殺される~!(ガバッ)夢か・・・」←これ5回やる、主人公の女がウジウジしてめちゃくちゃうっとうしい、周りの友達もカスばっかり、救いようのない胸くそ悪すぎるラスト、何これ!何なのよ!予告編映像が期待され過ぎて2700万回再生されてるのにこのつまらなさ何よ!踏んづけてやる!



#ホラー