にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが428 - ガチ☆ボーイ

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a0-06/kazewonuke2007/folder/1805066/80/63521580/img_0

ガチ☆ボーイ
★★★★★

事故で1日しか記憶が持たない男(事故以前のことは覚えてるが新しいことが覚えられない・寝たらそれまでのこと全部忘れる)が学生プロレスに出会ってガムシャラに頑張る話。かつて号泣した「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」と「トイ・ストーリー3」以上に、もう体中の水分が搾り出されるんじゃないかっていうぐらい果てしなく泣きました。プロレスにハマってることもあって、このあらすじでもうすでに色々想像してうるうる来るじゃないですか・・・。どんだけ練習しても寝たら忘れるので全く成長しないんだけど、朝起きた時の筋肉痛やアザを見て生きてる実感を得るわけですよ。どんだけ痛々しくも健気なんだっていう話じゃないですか・・・。好きな人に告白した時に「その話4回目・・・そしてわたしあの人が好きなの。これは2回目・・・!」って最高に切ない振られ方されて、その後一人になった瞬間、最高のタイミングで土砂降りの雨が降ってくるところはさすがにタイミング良すぎて笑ったけど、多分2回目見ても1回目と同じぐらいの量の涙が出てくると思います。最高過ぎ。

#ヒューマンドラマ