にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが436 - レッドライト


レッドライト

★★★★☆

インチキ超能力者のウソを見破ろうとする物理学者がヤンヤンする話。こう書くとトリックとかガリレオみたいな感じだけど、割と内容は重め。まあ見た目的は最近すごい好きなエリザベス・オルセンさん目当てなんですが・・・。マーサあるいはマーシーメイ、サイレントハウスと比べると露出はかなり低いので、ふざけるんじゃない!その割に学生のくせに教授と付き合うんじゃない!と思いました。あんまり期待してなかったけど、最後の結末がけっこう「お!」となりましたし、キリアン・マーフィー(ダークナイトスケアクロウ)がかなりかっこいいので見た目で選ぶミーハーな人は見ましょう(オルセンさん目当てで見た人の素晴らしいアドバイス)。

オルセンさん関連】
サイレント・ハウス
マーサ、あるいはマーシー・メイ



#オカルト