にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが447 - 道化死てるぜ!


道化死てるぜ!

★★★★★

10歳の誕生日パーティーのときに家にやってきたピエロを悪ガキ達がおちょくった挙句、不慮の事故で殺してしまい、トラウマを抱えたまま16歳になって、また誕生日パーティーを開いたら死んだはずのピエロが生き返って復讐にやってきてヤンヤンする話。むちゃくちゃストレートな王道スプラッターではあるんだけど、ゴア描写がかなり凝っていてすごい良かったです。脳みそ繰り抜き地獄、傘でぶっ刺し地獄(←一番最高)、腸でバルーンアート地獄、などなど、素晴らしい虐殺ぶりを見せつけてくれました。予算はそこまで無さそうでチープな感じはするけど、ホラー映画好きと大人数でゲラゲラ見たりすると楽しいと思います。ちなみに登場人物はあまりカッコいい&カワイイではないのがちょっと残念。唯一性格最悪のビッチ娘はかわいい。



#スプラッター #ホラー