にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが466 - 不安の種


不安の種

★★★☆☆

なんか変な街に来てしまった青年が変なことに巻き込まれてヤンヤンする話。原作は特につながりのない短編の詰め合わせみたいな感じだけど、そのシーンをうまくつなぎ合わせて一つの映画にまとめたっていう作り。役者の演技が下手過ぎて全然入り込みづらかったし、お化けが出てくるシーンでけっこうビックリ音出して安易にびびらせてくるのが何かいやだったな~。漫画ではひっそりと不思議なことが起こって謎のまま終わっていくところが魅力なので、あくまで出てくるところはさりげなく出てきて欲しかったな。


このシーン好き

#ホラー