にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが469 - キック・アス ジャスティスフォーエバー


キック・アス ジャスティスフォーエバー

★★★★☆

平凡ヒーローキック・アスの影響でマスクをかぶった民間人ヒーローが増え始めた中で、前回の敵レッドミストが超悪人マザーファッカーに生まれ変わってキック・アスに復讐しようとしながら、ヒット・ガールがもう普通の女の子に戻るのか戻らないのかほんとの自分って何なのか葛藤してヤンヤンする話。めちゃおもではあったんだけど、ヒット・ガールが序盤から中盤にかけてスクールカーストの頂点の女の子にいじめられたりする描写がけっこうつらいし、終盤お察しの通りヒット・ガール覚醒ッ!!ってなるけどけっこう苦戦してたのでなかなかフラストレーションのたまるストーリーではあったな・・・。充分見せ場はあったけど、もっともっと痛快にバリバリ人を殺しまくって欲しかった。あといい人が死にまくるのも悲しくなりました。警察は相変わらず無能!ゲリゲロ棒(リンク先閲覧注意)がやっぱり一番スカッとして最高。あと最初に「平凡ヒーロー」って書いたけど最早キック・アスの肉体は引くぐらいムキムキに仕上がっててえぐかったですね。

【前回】
キック・アス



#アクション