にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが472 - アナと雪の女王


アナと雪の女王

★★★★★

全てを凍らすスタンド能力を持って引きこもってしまったエルサ女王の凍った心を溶かすために妹のアナが頑張る話。よかったねえええぇぇぇぇ~!自分にはもう家族も絆も何もいらない、誰かを傷つけるぐらいなら山奥で氷の城作って一生そこで暮らした方がマシ~!サイナラ~!!という自分の運命を受け入れた悲しみの絶頂にあるエルサをあんな美しい歌と映像で表現するなんて、そんなこと常人のなせる業なのかい?ん?ん?と思いました。でも今回あんまりお話の特性上、敵キャラがあんまりいない感じなので、後から出てきた悪役がやや取ってつけたような感じでしたね。まあそこも差し引いてもかなり最高でしたね。同時上映の短編も超絶最高でした。


二人を端的に表すやりとり

#ディズニー/ピクサー