にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが474 - スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間


スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

★★★★☆

フラワーアレンジメントを頑張るレズの女の子がひょんなことから徐々にゾンビになっていってヤンヤンする話。めっちゃかわいい女の子が徐々に体調が悪くなっていって、恋人ともうまくいかなくなるし仕事もまともにできなくなるし、お母さんは自分のことを「レズでヤク中」という目でしか見てないのでまともに関わってくれない、花の展覧会もせっかく受かったのに見た目がやばくなっていって参加拒否されてしまうし、とにかく踏んだり蹴ったりで「一体この子が何をしたんだ!」と悲しくなってきます。しかも腐敗描写が絶妙に気持ち悪いし痛々しいのでその辺りの表現もGOOD。ゾンビになる過程を描いていく話ってあんまり無い気がするのでそこは新鮮だったな~。



#ホラー