にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャー(2011)

f:id:chicchi0411:20141003180126j:plain

キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャー

★★★☆☆

 

【あらすじ】

めっちゃ弱いけど愛国心あって頭脳明晰な二等兵がミラクルパワーで死ぬほどムキムキのスーパーヒーローになってなんやかんやする話

  

  

 

マイティ・ソーにつづいて、これもアベンジャーズ見たさに流しで見ました。話はだいたい分かった。ストーリー自体はフツー。最初めっちゃヒョロヒョロだったのにいきなりえぐいぐらい体が仕上がったので笑いました。

 

 

  

 f:id:chicchi0411:20141003180559j:plain

 ヒョロヒョロ状態がCGで、ムキムキがマジらしい。どうなってんだよ。

 

で、第一次世界大戦あたりの話なんだけど、アベンジャーズ(現代)に合わせないといけないからいきなり70年タイムスリップさせたのすごい剛力だなと思いました。