にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ゾンビ大陸アフリカン(2012)

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c4-5d/karakuchidry6288/folder/390537/58/8363758/img_0?1361358808

ゾンビ大陸アフリカン

★★☆☆☆

 

【あらすじ】

アフリカ大陸でゾンビが大量発生。駐留アメリカ軍が撤退するが最後の飛行機が墜落。唯一生き残ったエンジニアが西アフリカ軍の兵士と手を組んでゾンビ大陸からの脱出をはかろうとする話

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41bB0mHI%2B9L._SX425_.jpg

 

【感想】

ワールド・ウォーZ」や「REC」とか、近年は足の速いゾンビが新しいスタイルとして確立してきた中で原点に帰るようにノロノロとしたゾンビが登場するオールドスタイルなやつ。話は特筆すべき点もなくエンジニアと兵士が協力しあって脱出しようとする感じだけど、アフリカの雄大な自然とゆっくりゾンビ、結構趣がありましてね…。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31Rroh5Fs-L.jpg

 

意外とない組み合わせで、途中途中ウトウトしながら見ました。