にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - アブノーマル・ウォッチャー(2015)

f:id:chicchi0411:20170212004432p:plain

アブノーマル・ウォッチャー

★★★☆☆

 

【あらすじ】

ライアンとクレアの夫婦は、近々うまれてくる子供のために新居へ引っ越した。しかしこの家の大家は完全にキモいおっさんで、クレアは不審がる。しかしライアンは気にせずにこの家を気に入って入居することに。しかしタイトル通り、おっさんは事前にめちゃめちゃ小さい監視カメラを仕込んでおり、思いっきり生活を覗き見しておった…。さらにライアンもおもくそ不倫をしておった…。

 

f:id:chicchi0411:20170212005333p:plain

ずっとこの顔

 

【感想】

完全なるきもいおっさんがきもい挙動で生活を覗き見する映画。おっさんがきもすぎて笑っちゃうレベルで良いです。同じような覗き見映画の「ハングマン」があったけど、こっちはおっさんの「顔力」がすごいのでこっちはこっちでよかった。きもすぎ。

 

f:id:chicchi0411:20170212005835p:plain

 

 覗き見る登場人物、もれなくクソ人間なのが最悪でよかった。ライアンは会社のアシスタントの巨乳ちゃんのハンナと嫁不在の家に呼んでおもくそ不倫をするし、ハンナはハンナで重い女で家に突撃してきたり…。だんだん全てを見ているおっさんに「制裁したれ!!」と肩入れしながら見てしまうという謎の構図も発生して新鮮でしたね。なんでこんなきもいおっさんを応援してしまったんだ…という気分になりました。

 

 【予告】

 

【覗き見関連】