にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - キラー・インフェルノ(2016)

f:id:chicchi0411:20170220124818j:plain

キラー・インフェルノ

★☆☆☆☆☆

 

【あらすじ】

車で荒野をひた走るカップル。しかし途中でタイヤがパンクし、近くの民家に助けを求めた。しかしそこはまさに殺人が行われた現場だった!しかしこの二人は全くひるまない。何故ならこのカップルもまた連続殺人鬼だったからだ!

 

f:id:chicchi0411:20170220125006j:plain

 

【感想】

私は基本的に映画は褒めまくり、ダメな映画だったとしても良かった探しはする方なんですが、う〜〜〜んこれは、つ、つ、つ、つまら…いや、よそう…こんな話は…。一定時間でゾンビになったり人間に戻ったりしてわちゃわちゃしちゃうホラー「サマー・インフェルノ」と邦題もジャケットも完璧に似せてきてる割にそれを超えるクオリティでは全然無かったし、ストーリーラインにある最初に殺人を起こすジジイはそこまで根っからの悪人ではないところに齟齬があった。つ、つまらな…いや、言えない…!あと、連続殺人鬼のカップルも思想がやけに高尚なのもちょっと釣り合ってない気がした。「人間とは?」「殺人とは?」みたいな小難しい永遠のテーマをC級映画で語られてもな…。もっと単純でいいよ!無理すんな!

 

【予告】

 

【ジャケットタイトルパクリ元】

こっちの方が全然マシ