にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ラ・ラ・ランド(2016)

f:id:chicchi0411:20170227124954j:plain

ラ・ラ・ランド

★★★★★

 

【あらすじ】

映画スタジオのカフェでバイトするミアはいつか大女優になることを夢見てオーディションを受けまくっている。ジャズピアニストのセブはいつか自分でバーを開いて好きなジャズを思う存分演奏したいと夢見ている。そんな二人が出会ってお互い励まし合いながら夢を叶えて突き進む…。

 

【感想】

f:id:chicchi0411:20170227125435g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170227125512g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170227125542g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170227125614g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170227125639g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170302140715g:plain

 

f:id:chicchi0411:20170227125715g:plain

 

夢と魔法の2時間かって。話は恐ろしいほど普通だったけど全ての歌とダンスと曲と演出が最高すぎたので「最高の映画かい」と思いました。夢を叶えることと、現実を知ること、大人になること、人生の全てが詰まっておりましたよね…うえっうえっ。私からは以上です。

 

【予告】

 

ちなみに、こちらの記事をもって映画感想記事が800になりました。どんだけ〜