にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - WE GO ON 死霊の証明(2016)

f:id:chicchi0411:20170507231818j:plain

WE GO ON 死霊の証明

★★☆☆☆

 

【あらすじ】

死ぬことに対して異常に恐怖をおぼえる編集者マイルズは、「死後の世界を証明してくれたら3万ドルやるで〜」という広告を新聞に出した。1000通を超える応募の中から科学者、霊媒師、企業家の三人にしぼったマイルズは彼らとの接触をはかる。はたしてマイルズは死後の世界を見ることはできるのだろうか?

 

f:id:chicchi0411:20170507232222j:plain

 

【感想】

地味すぎて盛り上がりに欠け、インパクトも無く、途中で取り憑かれてしまう幽霊のビジュアルも弱いという、「無」の90分だったかな。なんか変に期待しすぎてしまったのかもしれない。う〜〜ん。生きながらにして死後の世界を見ようとする映画は「マーターズ」が印象に残るけど、あれぐらいめちゃめちゃにやってほしかったよね〜。うん。終わり。終わりです。すみません。まあこういうやつを見るからこそ、超絶面白い映画に出会った時の感動もひとしおというところもあるので、こういった映画に触れることも大事ですよね。敬具

 

【予告】