にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - スター・ウォーズ / 最後のジェダイ(2017)

f:id:chicchi0411:20171216214811j:plain

スター・ウォーズ / 最後のジェダイ

★★★★★

 

【あらすじ】

ファースト・オーダーの侵略&攻撃はとどまることを知らず、レイア将軍率いるレジスタンスも対抗するが徐々に押され始めていた。このままじゃ全滅してしまう〜!元ストーム・トルーパーのフィンは、この状況を打破するためにメンテナンス担当のローズとともに敵艦隊に一矢報いようと画策する。一方、伝説の英雄ルーク・スカイウォーカーと巡り合ったレイは、フォースとは何か、自分がすべきことは何か、ルークとカイロ・レンの間に何があったのか、それを解き明かそうとする…。果たしてどうなる?

 

f:id:chicchi0411:20171216214952g:plain

 

【感想】

「おもろ」が確定した案件なので、特に言うことはありません。最高。ルーク・スカイウォーカーのフォース、マジでとんでもね〜〜〜〜〜〜〜〜。以上

 

f:id:chicchi0411:20171216215057g:plain

 

【予告】