にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ボヘミアン・ラプソディ(2018)

f:id:chicchi0411:20181120190726j:plain

ボヘミアン・ラプソディ

★★★★★

 

【あらすじ】

説明不要フレディ・マーキュリー伝説

 

f:id:chicchi0411:20181120190843g:plain

 

【感想】

クイーンは直撃世代ではなく、町山智浩がラジオで言ってた感想の書き起こし記事を読んでから見た程度の超にわかですけど、それでもフレディの苦悩や葛藤に満ちた壮絶な半生を描いてから内に抱える全てを乗り越えてぶち壊して挑んだラスト20分の伝説のライブ再現シーンがも〜とんでもなく凄すぎて、一筋の涙が頬を伝うほどの完成度…アッパレお見事ウィーアーザチャンピオン伝説…。でした。何言ってんだ俺

 

f:id:chicchi0411:20181120190924g:plain

 

不勉強で恐縮ながらフレディしか知らなかったので、脇を固めるメンバーもインテリ、まとめ役、いじられキャラと完璧にキャラが立ってて、全員が全員を思い合い一丸となって曲作りに取り組む姿勢も最高で、あまりにも映画にしやすすぎるな…と思いました。逆に何故今まで映画化されなかったのかな

 

 

これは私のツイートなんですが、割とふぁぼられました。実際に聴き比べたのでこれは確かなソースです。

 

【予告】