にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - リベンジャー 無敵の復讐心(2018)

f:id:chicchi0411:20190125155449j:plain

リベンジャー 無敵の復讐心

★★★☆☆

 

【あらすじ】

元国際警察官キムは、最凶死刑囚だけが集められた無法地帯のやばい隔離島「AP101」へ流れ着く。ギャングのボス・クンの手下を殺害した罪でここへ来たのだが、彼の目的は妻子を目の前で殺したクン本人をこの手でぶち殺すことだった。同じく島に流れ着き手下とともにこの島に君臨するクンを見つけ出し、復讐することはできるのか?な話

 

f:id:chicchi0411:20190125155544g:plain

 

【感想】

ネトフリオリジナルの韓国格闘モノ。まずこの設定がメチャクチャすぎて100点満点。死刑囚だけの隔離島、どこを向いても狂った死刑囚だらけ!そこに降り立った、マジの最強人間キムが迫り来る敵を全員ぶち殺す!アゲ〜!↑↑ですよね?はい。このキムのパワー、スピード、剣術、立ち振る舞い、状況判断力、全て人間の可能性を凌駕した伝説の幻獣のようなポテンシャルが凄い!ブルース・カーンという人が演じてるんだけど、詳しいデータは載ってなくジャッキー・チェンジェット・リーのスタントマンの経験もあるらしいですね(真偽不明)。トニー・ジャー、イコ・ウワイスなど新たなアクションスターが活躍していることもあり、彼の今後も楽しみですね。極限に鍛え上げられた肉体と一切無駄のない華麗なる身のこなし、一見の価値アリ!めちゃめちゃ強いコロチキのナダル

 

f:id:chicchi0411:20190125155618g:plain

 

…なんですが、死刑囚しかいない島…なはずなのに弱者達がひっそりと身を隠すアジトがあったりめちゃめちゃ弱いクソ雑魚もいたりして、お前らは一体どんな罪を犯してここに流れ着いたんだ!とか少し思ったり、その弱者達のキャラが少し寒く安いコントを見ているような感じは否定出来なかったですね。あと格闘バイオレンスムービーとしてブルース・カーンが八面六臂の活躍をしておりますが同ジャンルで現状暫定1位なのはやはり「シャドー・オブ・ナイト」であり、こっちのクオリティがあまりにも凄すぎるせいで、牙城を崩すことは出来なかった…!やはり比較は避けられない…!ともかく、ブルース・カーンの凄さはまぎれもない本物です!

 

【予告】

 

こっちのほうが凄まじさレベルがやばい