にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION(2017)

f:id:chicchi0411:20200214101423j:plain

HiGH&LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION

★★★★★

 

【あらすじ】

"こんな俺たちも将来大人になる。バカやって仲間と揉めて。でも必死で生きてきた時間がこれからの人生の糧になる。だから俺は今をもっと大切にしたい"な話

 

【感想】

ハイロー映画三部作を立て続けに見させてもらいまして、ファンの方からすれば今更すぎる結論で大変恐縮ですが、叫ばせてください。面白すぎる!!!最高!!!!今作はアクションは控えめではあるものの全員主役にふさわしい見せ場が用意されて、それはもう「アベンジャーズ エンドゲーム」を見終わった時に近い満足感と達成感がありましたね…余りにもこいつらが熱すぎる余り、見てるこちらも走り出したくなるほどの熱さだったな…

 

とは言えドラマを見ずに映画から入ると最初は結構きついところがあるのは正直なところ。でも大丈夫!!!次第に主要キャラの顔と名前はマジで簡単に一致するし、最終的に「もっとこいつらのこと知りてえよ!!」となるから!!未見の方も勇気を持って飛び込んで欲しいですね。設定とか世界観とかかなり無茶苦茶だけど、でもそんなこと本当に、本当にどうでもいいんだよ…斜に構えて見るよりも、みんなのこの熱い生き様を全身全霊で浴びてパッションを受け取ることが一番最高な見方なんだから…

 

ありがとう、コブラ、ヤマト、ノボル…
ありがとう、ROCKY、KOO、KIZZY…
ありがとう、村山ちゃん、古屋、関
ありがとう、スモーキー、タケシ、ピー…
ありがとう、日向、右京、左京…
ありがとう、雨宮兄弟…
ありがとう、九十九さん…
ありがとう、龍也…
ありがとう、琥珀さん…
全員最高!!!!!!!

 

【予告】