にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2012-06-17から1日間の記事一覧

えいが270 - クライモリ

クライモリ ★★☆☆☆ 森に迷い込んだ6人がモンスターに殺されまくってヤンヤンする話。モンスターの設定「近親相姦で生まれた奇形3兄弟」っていう設定はむちゃくちゃ良かった。設定"は"。はい。あとは普通です。見ながら予想を立ててた「殺される順番」も合って…

えいが269 - MINDGAME

MINDGAME ★★☆☆☆ ヤクザに狙われた幼馴染の女の子を助けるために気弱な男が頑張ってヤンヤンする話。映像がアーティスティックで中盤以降の展開がなんか冗長な割に話をよく噛み砕くと普通だった。とにかく映像がすごい。全然面白くない人が「薬キメながら作っ…

えいが268 - アウトレイジ

アウトレイジ ★★★★☆ ヤクザが人を殺しまくる話。全員めちゃめちゃ怒ってて怖かったです。でもあまりに現実味がなくて本当にこんな暴力団とかヤクザの世界って現存してるのかな~と思いますよね。新宿歌舞伎町はヤクザに支配されてるっていう話はあるけど。あ…

えいが267 - アフタースクール

アフタースクール ★★★★☆ 奥さんの出産当日に他の女と逃げた疑いのある男を探すため、探偵とその男の同級生がその行方を追ってヤンヤンする話。どこかのまとめ記事で「序盤にはりまくった伏線を回収するために話が進んでいく」みたいな噂を聞いてほうほうと思…

えいが266 - ノートルダムの鐘

ノートルダムの鐘 ★★★☆☆ 引きこもりで見た目がきもいけどめちゃめちゃ心が優しい鐘突き男が美しい踊り子に恋をしてヤンヤンする話。ディズニーのテンプレ通りかわいい動物の相棒と場を和ませるおちゃらけキャラがいたりするけど、ディズニーにしては割とシリ…