にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2012-08-13から1日間の記事一覧

えいが288 - ペーパー・ムーン

ペーパー・ムーン ★★★★☆ 詐欺師の聖書売りが、亡くなった恋人の娘を遠くに住んでる唯一の親戚の家に送り届ける道中ヤンヤンする話。ずる賢い大人と頭の回転の早い生意気な子どもがいがみ合いながらも絆を深めていくパターンのやつ~!モノクロでゆっくり進ん…

えいが287 - ヒッチャー

ヒッチャー ★★★★☆ ヒッチハイクで乗せた人が連続殺人鬼で、一回逃げおおせたけど悪魔のようなしつこさで付け狙われまくってヤンヤンする話。人間が怖い系ホラー。ただただ目的も何も無くて人を殺しまくるけど、最終目的が「自分を殺してくれる奴を探すこと」…

えいが286 - ストレンヂア -無皇刃譚-

ストレンヂア -無皇刃譚- ★★★★☆ ひょんなことから名無しの浪人が追われている子どもと犬を守って頑張る話。非常に、非常に良かったです。過去の経験から絶対に刀を抜かずに名前も捨てた浪人、皇帝に仕えながらもただただ強さを求める異国の武士、あと何故か…

えいが285 - アイアンマン2

アイアンマン2 ★★★★☆ 超強いムチ使いの敵が現れてさあ大変!な、話。今回はアイアンマンがどんどんかっこよくなるし、改良型「ウォーマシン」が味方として協力してくれたり、無人の人型兵器がたくさん出てきたり(ハッキングされて敵になる)、何よりミッキ…

えいが284 - アイアンマン

アイアンマン ★★★★☆ 超巨大軍需企業の社長が自分の兵器でテロリストに殺されかけて、「じゃあ自分がパワードスーツに見を包んでに世の中の兵器を全て根絶する~!」ってヤンヤンする話。ストーリーは普通だけどアイアンマンのつるつるのフォルムがかっこよか…