にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2019-01-23から1日間の記事一覧

映画感想 - RAW 〜少女のめざめ〜(2016)

RAW 〜少女のめざめ〜 ★★★★☆ 【あらすじ】 私はジュスティーヌ。厳格なベジタリアンで神童ともてはやされながら全寮制の獣医学部に進学したら在校生からの凄まじい洗礼に圧倒!その通過儀礼の一環で食べたことのなかったウサギの腎臓を食べさせられちゃった…

15年かけて映画レビュー記事が1000本になった

自分が見た映画の感想を小学生並みの文章で個人ブログにこつこつ書いているんだけど、先程1000記事になった。すごい。暇人だな。2004年に書き始めて、15年。苦節すぎる。データや記録とかをためこんであとで振り返るのが好きなので、せっかくだしこれだけの…

映画感想 - デーモン・インサイド(2018)

デーモン・インサイド ★★★★☆ 【あらすじ】 レズカップルのジュールズとジャッキーは結婚1周年記念に山奥の別荘を訪れ休暇を楽しんでいた。山道を散歩している二人だったが、突然ジュールズが崖から突き落とされる!なんとジャッキーは完全なるサイコ女で、ジ…