にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2019-03-26から1日間の記事一覧

映画感想 - The Witch/魔女(2018)

The Witch/魔女 ★★★★★ 【あらすじ】 特殊な施設から脱走したショックで記憶喪失になり、気を失ってるところをク夫婦に助けられた少女ジャユンはそのままク家の世話になり10年。家畜の世話に家事に大忙しだったが、大金を手にするためにスター発掘番組に出演…

映画感想 - 海底47m(2017)

海底47m ★★★★☆ 【あらすじ】 リサとケイトの仲良し姉妹はメキシコ旅行を満喫中。そこで出会った男にそそのかされて「シャークケージダイビング」に興味を持つ。鉄製のケージの中に入って海に潜りサメが寄ってきてこわ楽しい〜というアクティビティだが、案の…

映画感想 - セレニティー 平穏の海(2019)

セレニティー:平穏の海 ★★★★☆ 【あらすじ】 平和なプリマス島で釣りを生業とするディルは大物のマグロ「ジャスティス」を釣ろうと躍起になっていたが、元妻カレンが突然現れて「現夫に虐待されてるから、殺して海の藻屑にして…。報酬は1000万ドル」と依頼さ…

映画感想 - スパイダーマン:スパイダーバース(2018)

スパイダーマン:スパイダーバース ★★★★★★ 【あらすじ】 高校生マイルスはある日特殊なクモに噛まれてスパイダーマンとしての才能を開花させる。しかし本家スパイダーマンが敵と戦ってる間に次元に歪みが発生し、さらに本家が死亡…。世界中が悲しんでいるそ…

映画感想 - 麻薬王(2018)

麻薬王 ★★★☆☆ 【あらすじ】 1970年代。密輸業者のイ・ドゥサムは麻薬密売に目をつけ、原料を日本から輸入し、釜山の新鮮な水と空気とともに麻薬を製造、そして日本へ輸出して荒稼ぎする計画を立てる。さまざまな人々を味方につけて昼は愛国者として献身し、…