にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが007 - おばあちゃんの家

おばあちゃんの家
おばあちゃんの家
★★★☆☆

都会っ子が山奥の田舎に住むおばあちゃんのとこに預けられてヤンヤンするお話。以前映画館で上映前の新作映画情報でこの予告が流れ、隣の全然知らない女がそれで号泣していた伝説が今でも僕の中に深く根付いているので見てみることにしました。都会っ子のサンウがまじでぶっ殺したくなるくらいクソガキなのですが、それを優しく包み込むおばあちゃんの愛というか、仁というか、そういうアレに心動かされ、心が荒んだカウボーイ達に見てもらいたいなぁと思いました。でも相変わらず映画涙が出ない、かわいそうな僕です。あと物語の途中で出てくる少女が隣に住んでる山田の長女と次女にそっくりだったので そっちでちょっと泣きそうでした。

#ファミリー