にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが027 - アップタウン・ガールズ

アップタウン・ガールズ
アップタウン・ガールズ
★★★☆☆

ガキンチョみたいな大人が大人みたいなガキンチョの子守の仕事をしながらヤンヤンするお話。ものすごく冷静だけど母親の愛情を注がれてもらってないレイ(ダコたん)と底抜けに何も考えてない能天気なモリー(ブリタニー・マーフィー)、全然対照的に見えて若干のダークサイドを抱えていて、そこを共感しあい、けんかもしたけれど、もう最高のパートナーだよ、この馬鹿野郎、みたいな感じのあったかいお話です。ダコタ・ファニングが信じられないぐらいかわいい+演技うまいっていうところをグイグイ見てしまいました。予備知識なしでも楽しめます。あとちょろっとsugar rayのボーカルのマークがレイの父さんの葬式に出席していたような気がするのですが気のせいでしょうか。

#ヒューマンドラマ