にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが029 - きょうのできごと

きょうのできごと
きょうのできごと
★★★★☆

平凡な大学生達の日常のお話。ヤンヤンなし。これかなりいいです。ホンワカします。しかもみんな演技うまいです。そして王子動物園というめちゃくちゃ馴染み深い場所がロケ地の一部で使われたのも、役者全員の関西弁が、関西人の僕が聞いても違和感ないくらい自然というのも、高得点です。田中麗奈池脇千鶴の関西弁及び演技がいい仕事をしています。平凡な一日の出来事が、みんなどっかでやんわりとつながってるんだね。的な。非常にいいですよ。

#ヒューマンドラマ