にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが061 - トム・ヤン・クン!

トム・ヤム・クン!
トム・ヤム・クン!
★★★★☆

家族同然に育ててきた象を奪われたから、取り返す。単純明快にしてトニー・ジャーの身体能力のすごさが十二分にわかる映画。展開とかは無茶があるのですが、格闘シーンは本当にかっこいいです。強すぎ。3分間長回しでアジトに乗り込んでいくシーンは圧巻。あと最後のバトルは「 関節のキメ方百選 」と題したいくらいに腕を折りまくります。個人的にホラーは全く大丈夫なんですが、人間の関節がどうにかなる瞬間はネットで動画が落ちてても見ないくらい苦手なのでウワワーとなりました。ちなみにアメリカ版では70人折り、日本版では少しカットして40人折りになってるらしいです。

#アクション