にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが065 - 0:34

0:34
0:34
★☆☆☆☆

駅で寝過ごしたら終電のがして、さらに駅に閉じ込められたんですけど、何故か電車がきたので一安心。だがそこから恐怖が始まる…ていう話なんですけど、あんまり面白くないです。謎が解き明かされる時の気持ちよさが無く、謎が謎のまま終わってしまうのがとてもかなしいです。でも昔のホラー映画は殺人鬼が襲ってきてワーワーキャッキャという脳を1シナプスも使わずに見れるものなので、そういう郷愁を味わいたい人はいいかもしれませんが、それにしても物足りない感じです。

#ホラー