にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが084 - レッド・ドラゴン

レッドドラゴン
レッドドラゴン
★★★☆☆

羊たちより前のお話。頑張ってハンニバルのおっさん捕まえたFBIの人が頑張りすぎて戦線離脱、でもやっぱり殺人事件の捜査手伝って欲しいって頼まれて渋々頑張るお話。ハンニバルのおっさんの出番は少ないんですけどFBI捜査官グレアムと本作悪い人が充分個性的ですので、別物として見てもおkです。でも「羊たち~」につながる部分はあるので、前2作見てるといいです(当たり前ですよね)。エドワード・ノートンが渋いんですが、声がかわいいですね。

【前作】
ハンニバル
羊たちの沈黙

#サスペンス