にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき001 - はりきる人

・サイトもブログも移転し、心機一転してがんばりたいと思います。とりあえず手描きのまんがは随時リメイクしていって、ポップなサイトにしたいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。まあオモコロ特集や案件があるのでボチボチ描いていきます。やるぞ!

ドラクエ4をずっとやってて、全員レベル90こえました。今の目標は「ピサロ一人で裏ボスを倒す」です。最終形態で絶対眠らされる技を出されるといくらなんでも死ぬので、そこさえ何とかしのげれば…(無駄なモチベーションの高さ)。

おにぎりコミュですが、まだまだ毎日更新中です。入れよな!他の人が作ったやつで面白いとおもったのは、41と61ですね。自分で一番自信があるのは43の時計仕掛けのおにぎりです。ロゴとかもかなり頑張った。