にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが127 - ジュマンジ

ジュマンジ
ジュマンジ
★★★★☆

すごろくのコマに書かれてることが現実に起こってヤンヤンするお話。今見たらちょっとCGが荒いかもしれないんですが、家の中や街で動物が暴れまわったり、部屋が洪水になったりとありえない事が起こる感覚が当時には新鮮で、中学生のときに見てすごいときめいた記憶があり、今もテレビで放送される度に見ます(そんな頻繁に放送されないけど)。夢があっていいですよ。同じようなやつの宇宙版らしい「ザスーラ」はまだ見てません(大人になったからです)。

#アクション