にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき002 - 貧弱な人

・会社で「窓が固くて開かないんです><開けてください><」みたいな事を言われて、ホイホイとついていって窓を開けようとしたのですが、よくある窓とは構造が違ってて、(このサイトの「縦滑り出し窓」というやつ)フルパワーとミラクルパワーを使っても全然開かないんですよ。「いや~これはマジ固いっすね、へへへ^^;」みたいな事言ってたら近くにいた男性社員が見るに見かねて現れ、その“力”を一気に解放し、開けてくれました。こいつ…“力”を完璧に制御してやがる!そして俺どんだけひょろひょろ。最初にお願いした人の視線が、ただただ痛い。

・「毎日毎日、全く変わり映えの無い自作おにぎり、ポテチ+コーラ、ブラックサンダーを無限地獄のごとく食べられる人」でおなじみの、食にあまり興味のないわたしです。で、昔はWii Fitで体重と体脂肪率はチェックしていましたが、全く変化がないのでめんどくさくなってやめました。その後数ヶ月、暴飲暴食を続けていたのですが「こりゃさすがに太ったかもな…」と思ってこの間銭湯に行った時に体重測ってみました。一切変わっていませんでした。ありがとうございます。わたしは「何をどんだけ食べても太らない人」としてこれからもガンガンコーラを飲んでいきたいと思っています。酒も飲みません。どうぞよろしく。

・最近ふと思い立って大学時代の知り合いの名前をググりましたところ、Webデザインの会社を立ち上げていたのでちょっと面白かったです。その人はハンサム、聡明、人当たりよし、金持ち(大学時代に何故かBMWに乗ってる・「ばあやに車買ってあげた発言」などで貧乏人の俺に軽蔑とひがみの混じった視線を4年間送られていたエピソードは余りにも有名)と全くスキの無い男だったので、出来ればもう二度と会いたくないです。自分がこのように「ふと思い立って検索」をするとなると、逆に昔自分に関わった誰かがこの検索方法で自分を検索しない可能性はゼロじゃないじゃないですか。で、あたい本名さらしまくりじゃないっすか。そう考えるともう…8時間は寝れますね(グッスリです)。そんなわたしからわたしへ、「誰もお前のことなんか検索するかボケッ」という言葉を贈りたいと思います、さようなら。