にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき003 - 達成した人



・やりました!ピサロ一人でエビルプリースト(裏ボス)を倒しました!ちなみに全員レベル99にしました。ここまでやりこんだドラクエは初めてです。ありがとうありがとう。ちなみにエッグラ・チキーラは4人で4ターン、ピサロ一人で41ターン、エビルプリーストは4人で9ターンで倒しました(エビルに関してはターン数が出ないので自分で数えた)。もう思い残すことはありません。6の発売を待ちます。

JUGEMの仕様が変わって、15秒くらいの動画ならケータイから記事を送ることができるみたいです。便利。というわけでオモコロTOPのモバコロに動画を投稿してみたわけですが、どう見てもホモコロです、本当にありがとうございました。しかしさらなる惨劇は続くので、来月中旬の特集をお楽しみにお待ちください。

・昨日しもやん家でPS3のゲーム(みんなのゴルフ5とガンダム無双)をやったのですが、なんと面白い…。よく考えたらPS3のソフトSIREN NTしか持ってないので、もっと買わないといけないなと思いました。みんゴル初だったんですが、これ…マリオゴルフとシステム全く一緒やん…?スタッフ同じなん?こら売れるわ。というかソフトを買う前に、PS3をネットにつないで、PSPも買うべきだと思いました。というのもネットに関しては20GB(にじゅーギガ!)のためにネットが有線。しかしつなげようとしたらルータを別に買わないとつながらないっぽい(我が家はADSL)のですが、ネットのことは詳しくないし、店頭で説明しても店員が全然理解してくれないどころか自分でも何を言ってるのか分からない状態、店員からの答えも理解できない状態(俗に言うヘブン状態)だったのでネットつなげ作戦は暗礁に乗り上げています。誰かわたしのPS3をネットにつなげてください。10円あげますから。