にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき010 - 働かない人

・会社で目薬をさしたら涙が止まらなくなって、ティッシュも無かったので隣の人にティッシュ借りて(普段話さないので快挙)、事なきをえましたが「画面ばっかり見たら疲れますよね><」と心配されました。わたくしは「そっすね。ハハハ^^;」と返したのですが、言えない…ドラクエ8の練金釜の必須レシピをまとめてたなんて言えない…。進捗は、さいごのカギを取ったとこです。4年前のゲームだし今さらこんなこと言うのもアレなんですが、今までのドラクエとは違ってキャラクターの仕草とか表情が豊富になってめちゃくちゃ魅力的ですよね。特に変わった本がない本棚を調べる時に人差し指をスーって流す仕草とか、メディばあさんに薬湯を出してもらって会釈する仕草とか、そういう何気ない所作がとてもよいです。そして余談ですがドラクエばっかりやってるせいで本サイトの更新が滞りまくってすいません。早く全部描きなおしたい…。

・ホラー映画スレを見ていたら、色々見たくなってきました。「キャリー」「黒い家」「この子の七つのお祝いに」「震える舌」など。後者二つに関してはDVD出てないので一生見れそうにないですけど。その前にTSUTAYAのカードが失効してしまったのでどうしよう。期限切れそうになったら新しいカードが届くらしいのですが、何か引越しやら住所変更をカード会社に伝えてないやら諸々の事情で真相は闇の中です。それはそうと月末にSAW5公開でっせ!ファンなので初日に見にいこうかなー。