にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが129 - インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国
★★★☆☆

インディ・ジョーンズが冒険するお話。「これぞ映画!」というような大変なエンターテインメント作品で、みんな真剣なんですけど軍隊アリにロシア兵が食われるシーンとか、滝に3回落ちるところとか笑えて笑えて仕方が無いという感じでした。これっくらい何も考えないで見れる映画がいいですよね。ただ今までのインディ・ジョーンズシリーズから考えるとこのオチはちょっとどうかなーと思いますね。

#アクション